アクセスカウンタ

トレポンリアル化ミッション

プロフィール

ブログ名
トレポンリアル化ミッション
ブログ紹介
SYSTEMAトレーニングウエポン関連の情報配信をメインに私の趣味関連(写真、バイク、車、鉄道模型等)を含め色々... 
まぁ大半は販売する商品やサービスの宣伝になるかもしれませんが偶に参考になる場合もあるので良かったら見てやってください 掲載された商品に対する質問や商品購入希望があれば hirokomama0527@yahoo.co.jp までご一報下さい

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バスボートを買う その8
バスボートを買う その8 その7までで大概のチェックポイントは書いたのであとは自分の気持ち次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 10:12
バスボートを買う その7
バスボートを買う その7 いよいよ次の段階の試乗です。 それまでの現艇確認で「これはちょっと...」と思った場合は正直に 気になった点を売主にハッキリ言いましょう。 その方がお互いの時間を無駄にしないと思います。 遠慮して言わないと相手に迷惑を掛ける場合もあります。 場合によっては指摘した点を考慮して値引きしてくれる事もあり ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 19:51
バスボートを買う その6
バスボートを買う その6 琵琶湖で使える船外機付きで名義変更等も問題なく出来る様な 物件が見つかれば次は現艇確認と試乗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 15:02
バスボートを買う その5
バスボートを買う その5 バスボートでも車でもバイクでもそうだと思いますが、何を買おうか迷いながら選ぶ 過程が一番楽しい時期です。少なくとも私は... イザ、購入して自分のモノになると途端に冷静になって今後のランニングコストとか を考えて萎えてしまいます(´Д`;) まぁそこは人によりけりなので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 21:07
バスボートを買う その4
バスボートを買う その4 牽引の話やマリーナの話の次はボートのメンテナンスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 16:59
バスボートを買う その3
バスボートを買う その3 中古バスボートを買うにあたってまず最初に決めておく大事な点が幾つかあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 13:22
バスボートを買う その2
バスボートを買う その2 新艇買える余裕のある人はスルーしてくださいね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 10:25
バスボートを買う その1
バスボートを買う その1 あまり機会は無いと思いますが個人売買で小型モーターボート(免許や船舶検査が必要な船)を購入する際の流れを実際に行いつつ説明して行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 15:38
けいおんラッピング電車
けいおんラッピング電車 京阪浜大津駅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 22:03
「物語音楽」  リンホラ サンホラ
「物語音楽」  リンホラ サンホラ sound horizon(サンホラ)流れでLinked Horizon(リンホラ)へ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 11:54
KTM EF60  その1
KTM EF60  その1 KTM製 EF60 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 18:42
鈴友製HK416キットを組んでみた。。。
鈴友製HK416キットを組んでみた。。。 鈴友製HK416キット+SYSTEMAバリューキット2を組んでみました。 既に一度組んでいる組み合わせですが前に組んだ際はお客さんからの頼まれモノで 鈴友キット+お客さんの希望パーツ+バリューキット3だったのでどこまでが鈴友製で どこまでがお客様パーツなのかわからなかったのですが今回は純粋に鈴友キット+ バリューキット2なのでこの二つのキットを使って組む際に不足しているモノや要加工点がよく分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 10:21
2014版 営業車更新
2014版 営業車更新 前回の更新からはや二年・・・ そろそろ更新時期?なので物色していたところいい物件を発見。 でも関東か...  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 14:35
次期マシン選定中...  MT-09編 その7
次期マシン選定中...  MT-09編 その7 いよいよ商談。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 16:58
次期マシン選定中...  MT-09編 その6
次期マシン選定中...  MT-09編 その6 (画像は輸出仕様のFZ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 01:27
次期マシン選定中...  MT-09編 その5
次期マシン選定中...  MT-09編 その5 試乗なので燃費なんか知る由もないが、きっとあんな走りしてたら10km/L割るに 違いない。ツーリング等の実用燃費でどの程度走るのか少し不安になってきた。 タンク容量が14Lは少し寂しい気がする。 おとなしくFZ1 FAZERの国内仕様の中古にしとこうかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 20:32
次期マシン選定中...  MT-09編 その4
次期マシン選定中...  MT-09編 その4 まずは「STDモード」で走り出すが、「ん?Aモード???」って程にパワ フルな動きを示す。R1でもそんな元気な動きはせんぞ...まぁ低速側に振っ てるって事なのでしょうか? そこで数100mしか走ってない時点で「Bモード」に変更。「うんうん。これ で普通かな。」って感じ。いきなり落ちついたアクセルフィーリング。 あれ?モード切替ってかなり効いてるじゃん...素人でもわかるくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 14:07
次期マシン選定中...  MT-09編 その3
次期マシン選定中...  MT-09編 その3 YSPで試乗用の誓約書に記入し簡単に試乗コースの説明を聞く。 道を間違えて迷う人や二周(笑)する人もいるらしくかなり緩い試乗コース設定 みたい(笑) まぁ好きに乗って来て下さいって感じなのでしょうか? 地元って事がバレてるので地図も無しに適当なコース説明を受けてからMT-09 の説明を受ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 16:37
次期マシン選定中...  MT-09編 その2
次期マシン選定中...  MT-09編 その2 帰宅してネットで情報をぐぐると...おぉぉ結構前評判いいやん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 12:36
次期マシン選定中...  MT-09編 その1
次期マシン選定中...  MT-09編 その1 先日、雨天の為、試乗会に行けなかったので今日リベンジしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 16:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

トレポンリアル化ミッション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる